アジアシリーズ


明日から日本ハムアジアNO.1に向けての戦いが始まります。


がしかし・・・
セギノールくんパスポート発行の遅れで間に合わない (;´Д⊂)
なにしてんだよーーー(笑)
代わりに、4番稲葉くんらしぃです^^
左・両打ち・左という打線が日本ハム打線の一つの売りだったのになぁ(笑)


新庄くん・セギノールくんがいないのはけっこう厳しい戦いになりそうですが、
投手陣に頑張って頂きましょう・・・


韓国戦は、八木くんが先発のようですね。
ダルビッシュくんは、決勝戦に残しておく作戦のようです。完璧です^^


明日、Sとしくん・岸Dくんと見に行きますが・・・
予定が入ってしまったので、早くから並べないです(;´Д⊂)
明日は日本ハムが三塁側なので、レフトスタンドになりますかね。
どれくらい人が来るのか分からないですが、
直前とかだと、外野は自由席なので座席がなさそうな気がします・・・
まぁ、そのときはそのときだな(笑)