ザサンデーフサイチ


名前もひっどいと思いましたが、ついにやらかしてくれました(;´Д⊂)


‘骨折で全治9ヶ月間’


4億8000万円の馬も1勝も出来ずに故障で休養とか競馬は怖い世界です。


だからこの血統で忙しいマイルとか使っちゃダメなんだよ(笑)
完全に番組を選んだ調教師・馬主のせいでしょうね。


池江寿厩舎も可哀想だこと・・・
強い馬を作るために強い調教は必要だけど、故障してしまっては意味がない。
競馬界盛り上がりのために、復帰後、爆発的な活躍することをを期待しますか(笑)



それとは別に・・・今日は、なかなか気になる馬が勝っていました。


●京都3レースクルサード
ディアデラノビアの弟です。
前走の末脚もなかなか凄かったですが、順当に勝ち上がりました。
この馬は素質は高いように見えるので、クラシック路線に乗りそうな気がします。


●京都6レースルミナスハーバー
2連勝です。前走のレコードが強烈で今後、人気先行になると思います(笑)
アグネスタキオン×アリダーで距離伸びたら不要かな・・・
坂にも少し不安を感じます(笑)阪神JFでは、◎には出来ない馬です^^