みなとみらい


昼前に起床して、12時ぐらいに出発。
ちょっとした予定があったので、みなとみらいに行きました。


みなとみらいに行ったのは今年の7月に友達の結婚式に行った以来。
その前だと・・・去年のHello!Projectの文化祭(笑)
考えてみると、大学卒業してから横浜近辺は本当に行ってないんだと実感。


みなとみらい到着後、約束があった場所に行こうとするも・・・
みなとみらいの駅を降りてからがよく分からねー(笑)
クイーンズタワーA〜Dの区別はなんとかついたものの、
Bの入り口がどこにあるのか全然分からず15分ぐらい彷徨いました(;´Д⊂)


エレベーターは1階から乗るものだろうと思っていたのに、
タワーBは、6階からしか乗れませんでした(-人-)


なんとか時間内に到着して、チャチャっと予定を終わらしてから、
みなとみらい探索を少ししてきました^^


パシフィコに向かう途中に大きなクリスマスツリーがあったので写メール(単純)
その後、何も買わなかったですが、ビル内を探索・・・
あんなにたくさん店があったとは!(笑)
ふと目にアニエスショップがとまったので、入って時計を物色しました(´∀`)


昔から時計嫌い(というか腕に何かを巻くのが嫌い)だったのですが、
最近は、腕に巻かれるのも嫌ではなくなったし、ようやく買おうかなと(笑)
あれですよ・・・
フランスでのミサンガ事件は関係ないですよ!(爆笑)


可愛い店員さんと30分近くお話しをして、時計を一緒に選びました(笑)
フランス話しとアニエス話しで盛り上がった^^
カードで買おうとしたのですが、13日だと来月10日払いで、
都合が悪かったので、‘16日以降にまた来ます。’と言って帰りました。


でも冷静に考えたら・・・
VISAカード作ったときに、5万までしか落ちない設定にしてあるから、
今日買っちゃっても問題なかった(笑)


体調が思わしくなかったので、ワールドポーターズとかまでは行かないで、
タワーとクイーンズスクエアあたりを探索したぐらいで帰宅。
帰り際に、Gallopを購入して、
帰り途中の大和駅で降りて、横濱屋でラーメン食べました^^
そこから家まで3駅分歩きました(´∀`)
妄想してるだけでいつのまにか家についたよ(笑)