続・JC


あれだね・・・


少し考えてみたんだけど、いつも一緒に競馬に行く人たちって、
mixiあまり見てないよね(笑)
ってことは、素直にメールを送った方が楽で、
mixiに情報書くのは二度手間になる気もする(;´Д⊂)
まぁ、でも見ている人もいるし、書かないよりは良いか・・・


並びに関してですが、一応、24日朝から私と誰かで並びますので、
25日から26日(開門ダッシュ含む)にかけては他の人に任せます!(笑)
そのつもりでよろしくお願い致します^^


天気予報を調べてみたら・・・週末にかけて雨らしぃ(;´Д⊂)
せっかくの名勝負が見れる気がしていたので、是非良馬場熱望です(笑)
雨なら、メイショウサムソンが浮上してくるじゃないか!(-人-)