ドンキ


今日、雨(大雨の恐れも)って、言っていたので、極力寝てやろうと思い、
13時まで寝ていました(笑)


起きたら・・・
雨が降ってないっ!(;´Д⊂)
華麗に騙されました^^


雨が降っていなかったので、
千葉のモーニング娘。会場とか銀座の安倍会場とかに遊びに行こうとも思ったが、
さすがに遅く起きすぎたので、それはやめました(笑)


代わりに・・・
明日の徹夜準備のために、ドンキホーテに行ってきました。
隣駅にあるのですが、健康のために歩いていきました^^


ドンキホーテ行く前に、‘大桜’でラーメン食べてきました。
その後、ドンキホーテで、毛布と寝袋購入。
(いつも競馬並びの前に毛布を購入している気がする・・・泣o)


スゲェ持ち運びに便利そうな寝袋(めっちゃ小さい)があったので、
7560円とか書いてあって少し悩んだけど、今後のことも考えて購入。
会計に持って行ったら・・・
4200円でした(笑)
なんとなくですが、こういうのって、ラッキーに感じるね^^
ちなみに毛布は、1990円(安っ)


帰り道・・・
普段歩いたことのない道を歩いていたら、迷ったぁ(笑)
地元で迷うとは思ってなかった(;´Д⊂)
でも、適当に家の方だと思われる方向に進んで行ったら、
偶然にも家の近くの道にぶつかりました^^
行きは、30分ぐらいだったのに、帰りは45分ぐらいかかったけどね(笑)