出発


そろそろ出発します(朝4時55分)。
ジャパンカップの2分25秒のために50時間並び(笑)
競馬好きじゃない人には、アホとしか思えないだろうなぁ(笑)


とりあえず・・・
到着したら、本を読み出すかな(´∀`)
とある病気についての本を読み切って、ようやく東京タワーを読み始める。
並び中に読み終わりそうで怖いな(笑)


深夜にハイスコアの亜依さんを見て、モチベーションを上げてました^^
では、行ってきます(´ー`)


あっ・・・
並び中、かなり暇なので、明日の予想とか気になったことは更新していくよっ(笑)



で、6時に到着しました。
並んでる人が多過ぎ(笑)前には30組以上います…みんなスゲーわ(;´Д`)


16時ぐらいまで寝ていました(笑)
風が強すぎて寒い…泣o
寝袋+毛布で寒いとかこりゃ夜中が思いやられるわょ(笑)


18時前に無人シート撤去キタァ!(゜∀゜)
50mぐらい前に行けました(笑)
16時まで何も食べてなかったですが、先ほど東秀の麻婆ナス丼を食べました(´∀`)
Yまこうさん合流まで寝てまぁす…


Yまこうさんと合流して、ココイチでカレー食べました(´∀`)
いつ列が動くか分からないので、今日はずっと滞在してます…