トレード


‘多村⇔寺原’


マジですかぁ!(笑)
日本ハムが狙っていると、一時的に噂になっていた多村くんですね。
怪我ばかりなので、ソフトバンクでも得意技をお願いします・・・泣o


面白いので、一度、こちらをご覧あれ!!!(笑)
‘スペランカー多村仁’
全部読んでいると確かに伝説になるぐらいのことはしていますね(;´Д`)


にしても、伸び悩んでいるとはいえ、寺原くんを手放すとは・・・
充分に投手の数は足りているから抜けても痛くもないでしょうけどね(笑)
一人うちにくれょ^^



でもさぁ〜
横浜ベイスターズはこれで良いの?(笑)


うちで言う‘今年までの’小笠原みたいな看板選手だよねぇ・・・
ファンは納得いかない人が多いだろうなぁ(;´Д`)