半年ぶり


半年ぶりにやってきました^^
14時30分〜23時すぎぐらいまでだったのですが、けっこう疲れました(笑)


メンツは、怪盗・Sとすぃ〜GOODさん(新しい呼び名)・Mりちゃん・Nおとさん(´ー`)
Nおとさんは、ちゃんとお話しするのは初めてでした♪
接しやすくて、話しやすくて簡単に溶け込めました(笑)


渋谷の東風荘という雀荘でしたが、けっこうひっどい(笑)
ジュースセルフサービスというのが一番ひっどい(;´Д`)
イスが欠けてるのもひっどい(;´Д`)
牌も古すぎるのもひっどい(;´Д`)
それでも、安いから行くみたいな(笑)


半荘9回やって、1着4回・2着1回・3着4回・4着1回で+61だったかな。
チップがけっこう取られたのが痛かった・・・
考えてみたら、チップ使ったの人生で初めてでした(笑)
いつもは、祝儀は一発賞と役満賞しかなかったからかな。
Sとすぃ〜GOODくんがチップ20枚ぐらい浮いてたね(笑)


久しぶりに牌を触ったのですが、やっぱり良いね^^
また近いうちにやりたいと思いましたょ(笑)