昼食・夕食


今日は、渋谷で昼食・夕食を食べました^^
昼ごはんは、またしても一蘭(´ー`)



いつもどおり・・・


味濃いめ・青ねぎ・チャーシューあり・秘伝のタレ通常・麺かたさ通常
+半ライス+半熟味付けたまご^^ちょうど1000円(笑)


何回食べても、マジで美味いヽ(´ー`)ノ
他の博多ラーメンと比べて、格段に口に合うょ(笑)



そして、夕食は、お洒落なイタリアンレストラン^^
ヲタク4人で行くところではないなぁ(笑)



 


スパゲッティは、3種類食べたのですが、1種類写真撮る前に間食してた(笑)
量もそこそこ多いし、味もけっこう美味しいし、値段も割と安い^^
また来ても良いね(´ー`)


店名は、覚えてないけど、店場所は覚えてるから大丈夫(笑)