2006-11-29から1日間の記事一覧

うつ病

↓mixiのニュースより抜粋。 『寝付きの悪い人はうつにご注意。全国の成人約25000人を対象にした調査で、 夜寝床に就いてもなかなか眠れない人は、うつの傾向が強いことが分かった。 28日、調査結果を発表した日大医学部の兼板佳孝専任講師(睡眠疫学)による…

ユーロ高

過去最高のユーロ高になったそうで(笑) そりゃ、ランチでも1000円超えるし(少食なのに)、雑品も高いわけだよ・・・ フランスにいたときは、適当にお金使ってたけど、やっぱ高すぎだよっ(笑) ってかさ、岸Dくん・・・ すぐに換金しないでユーロで持って…

歌番組

●紅白歌合戦 ‘出場メンバー決定’ ぶっちゃげ・・・ 毎年、みんなで桃鉄をやっていてほとんど見ていないわけですが(;´Д`) たいして、見たいアーティストがいないけど、 DJ OZMAあたりがやらかしてくれることを期待してます(笑) モーニング娘。はもう9年連続…

ハーツクライ

‘引退を正式に表明’ アイリッシュダンスの仔でここまで強い馬が出るとはね(笑) 私が競馬を見始めた頃に活躍していた馬でした^^ 条件戦で怒涛の快進撃をして、新潟記念で重賞初勝利。 ヒシアマゾンとの接戦でのオールカマー牝馬ワンツーは印象深いです。 …

契約更改

昨日の日本ハム契約更改の様子です^^ 武田久くん⇒7000万(5200万UP) 武田勝くん⇒2800万(1800万UP) 高橋信二くん⇒4300万(700万DOWN) 橋本くん⇒保留 武田久くんは予想通りの大幅UP(´ー`) 来年、潰れるのではないかというぐらい投げていましたし、 素…

VS パソコン

忘年会の店決めするために、ずっとパソコンと向き合っていました(笑) けっこう疲れた・・・ 例年通り、ぐるなびで決めちゃおうと思っています。 候補は、6店舗に絞りましたが、ここからが難しい(笑) 本来なら、下見して味見してという形を取りたいのです…