FNS歌謡祭


この番組は、伝統的にジャニーズ組が多いですよね(笑)
私はジャニーズ全然嫌いじゃないですから、構わないのですけど^^


Hello!枠が1枠しかないのに、モーニング娘。よりもGAMを選んだのか・・・
紅白もGAMだし、今年はGAMで推していこうということかな(笑)


SMAP名曲とか書いてあったから、期待していたのですが・・・
Dear WOMANで、少し拍子抜け(;´Д`)期待していたのが、
‘夜空のムコウ’とか世界に一つだけの花とか‘$10’とか(笑)
$10は、さすがにやるわけないが^^


TRF激熱だわ(笑)
嵐くんがノリノリで面白かったね^^
この番組って、みんなシラぁ〜と見ている印象強いので、なかなか良い光景だった(笑)
‘BOY MEET GIRL’‘CRAZY GONNA CRAZY’‘EZ DO DANCE
この3曲は、TRFで好きな曲1位〜3位だったので、
この三連コンボはたまらんかった(´∀`)


90年代アーティストの日本の三室こと(小室・安室・氷室)←勝手に言ってるだけ^^
氷室さんが、‘KISS ME’歌ってた!(笑)
特別、好きでもないですが、少しだけ気になりました。
だって、テレビで歌ってること自体が珍しいもん・・・


TOKIO‘宙船’は、アドリブ満載で良いね(笑)
長瀬くんって神奈川県横浜市だったのね。初めて知った^^


槙原さんも古い歌がいっぱいで良かったわ(´ー`)


ヤッバイ・・・最近の歌をほとんど知らない(笑)