ディープインパクト


さて、引退式の日程が正式発表されました^^
‘有馬記念当日に引退式’


この馬といえば、菊花賞天皇賞・春宝塚記念の勝った京都競馬場
個人的願望は、京都で7番ゼッケンを背負ってやって欲しいという気持ちもありますが、
決まったものは仕方ない(笑)


これで、有馬記念‘も’負けられない戦いになりました。
この馬、菊花賞以降、いつもプレッシャーと戦っていく運命だったね(笑)
プレッシャーを感じているのは、ディープくんではないけども(笑)


ライバルがけっこう参戦表明(未定のアドマイヤメイン含め)しているし、
レースも面白そうで、引退式もある・・・
今年最後に祭りが残されているって、本当に素敵だわね^^


素晴らしい1日になるかどうかは・・・
ディープの勝利にかかっているのは言うまでもない・・・