VSパソコン


おとといぐらいから、パソコンで整理しなきゃいけないことがあって、
ずっとやっているのですが、かなり疲れます(;´Д⊂)


休憩挟まないで長時間やっていたから目が疲れるね・・・
目薬を2時間おきぐらいにしています。


休憩しようと思って、立ち上がったら立ちくらみしたし(笑)
その原因は、一目瞭然で、食事すら忘れてやってるからだね・・・泣o


早くて日曜日ぐらいまで終われば良いんだけどな・・・
まぁ、その整理というのが、過去の日記整理なんですけどね(笑)


昔の日記が読みにくくて仕方ないから、改行とかちゃんとしたり、
全てにカテゴリーつけたりという作業を永遠としています・・・泣o
完全な自己満足な世界(笑)