宴会


親戚が近くの飲み屋で集まっていたので、
途中から参加しました^^


4年ぶりぐらいにあった親戚の娘さんが17歳になってた(笑)
昔からヤンチャなイメージはあったけど、少しギャル化してたょ(;´Д⊂)
でも、いまどきの高校生っていう感じだった^^


ブーツにミニスカにヴィトンのバッグにという感じ(笑)
昔と変わらずヤンチャでした^^


その弟さんも、1年ぶりぐらいだった。
まだちゃんと野球をやっているようでした^^
来年、中学3年生だけど、頑張って野球の強い高校に入って欲しいなぁ。


そして、飲み会中に一つ分かったこと・・・
母親、口が軽すぎ(;´Д⊂)


凹まされた・・・泣o
もう絶対、極度の秘密話しは教えないと思ったょ(笑)


4時間ぐらい飲んで、色々なメニューを食べたけど・・・
会計は、脱走したっ^^
子供だから逃げますっ!って言って、息子・娘たち3人で先に外に逃げたよ(笑)


久しぶりにこういう身内飲み会も楽しかったぁょ♪
また今度あったら、行こうっと(´ー`)