日記整理


ついに終わったょ!!!(笑)
約2年間の日記整理するのに8日間かかったよ(;´Д⊂)


‘継続は力なり’とは言うけれど、
さすがにこれだけ長文書き続けてると、整理するだけでも疲れる(笑)


カテゴリー追加と改行作業と写真をつけ加えたり、削除したり・・・
この作業だけで8日間もかかったぁょ。


でもね〜〜〜〜


過去の日記を振り返るのは面白い!!(笑)


ヲタク系が面白いのは、みんなも一緒だと思うのですが、
競馬の予想ではちゃめちゃな予想していたのも面白かった(;´Д⊂)


そして、なんと言っても、旅行日記!!!
これは、見返しても面白いね(笑)


尋常じゃないぐらい忙しい日々を過ごしていたんだなと改めて思ったよ・・・
しかも、旅行先で色々なことしすぎっ!(笑)
おめでたい写真もたくさん貼ってあったし(;´Д⊂)


こういうのを、見て思えることはただ一つ!
日記って素晴らしいものだぁょ^^