今日の試合


スケート


1位2位の予定だった、浅田真央さん・安藤美姫さんが2位5位(;´Д⊂)


二人とも、かなり体調が悪かったようですし、
男子の高橋くんもフラフラで見てて心配になっちゃいましたし、
日本選手チーム、何かおかしかったですね・・・


女子の1位が浅田真央のライバルというのがまた悔しいところ(笑)
いつか大舞台でリベンジを^^


サッカートヨタカップ


バルセロナが負けてた(;´Д⊂)
ロナウジーニョのプレイを見ようと思って、試合を見ていたはずなのですが・・・


徹夜明けだけに・・・
さすがに寝てた(笑)


前半10分ぐらいまでは意識あったのですが、
いつのまにか寝ていて、起きたら前半が終わっていました。
そして、次に起きたら試合が終わっていました(ひっどぃ!笑)


素人目で考えていても、バルセロナが負けるとは思っていなかっただけに、
結果を見て、少しだけ驚いたよ・・・