ものまね紅白歌合戦


4日の夜、旅行から都内に戻ってきて、岸Dくんと二人でお台場に移動しました。
その理由が、この番組の観覧でした(笑)


司会:高島彩ちゃん・中野美奈子アナ・今田耕司くん・東野幸治くん
審査員:堺正章さん・キダタロー片岡鶴太郎さん・優香ちゃん・
小林真央さん・石川梨華さん・菊川玲さん・牧瀬里穂さん・小川菜摘さん
その他、芸人多数・モノマネされた本人数人。


収録時間・・・17時30分集合で、終了したのが26時前 (;´Д⊂)
8時間超えの収録で過酷でした(笑)お尻が痛かった・・泣o


石川梨華さんが出てたので、石川ヲタクに声をかければ良かったと後悔・・・
出演者予定に書いといてくれれば良かったのですがね(笑)
思っていたよりも、出演者がたくさんいたし、思っていたよりも面白かった。
優香ちゃん・小林真央さんあたりが見れたのも良かった。


まぁ・・・
前から好きですが、高島彩ちゃんは別格に素敵すぎます^^
休憩中にキャピキャピしてるのが可愛いかったなぁ(笑)
隣の岸Dくんは、高島さんにずっと昇天していました・・・泣o


個人的女性ランキングは、2位です^^
あの人がいる限り、一生、1位にはなれないわけですが(爆笑)


モノマネのネタは、面白いのもけっこうあったが、グダグダなのも多かったな・・・
早稲田斉藤くんのモノマネとか最強にしらけてた(笑)
もう4日経過しているので、ネタもどんなのがあったか忘れました(;´Д`)
おそらくオンエアは見ないと思います・・泣o


また見たい番組があったら、見に行って来ます!!(笑)