勘違い


今日の朝・・・
桃鉄が終了して、『帰りの準備しますかぁ〜』という流れになって、
歯磨きをし始めたわけですよ。


‘歯磨き・ハンドクリーム・歯磨き粉’


こういう順番に小物入れから出していて、並んでいたわけです。
一睡もしていなくて思考回路がなかったのは確かなのですが・・・


‘何の疑いもなく、ハンドクリームを歯磨きの上につけていました・・・泣o’


そして・・・
‘何の疑いもなく、それで歯を磨き始めていました(;´Д⊂)’


気がついたのは磨き始めてすぐ・・・
口の中がぬるぬるしてて気持ち悪かったので、気がつきました・・泣o


すぐに洗面所で口の中を洗浄(-人-)
歯磨きも必要以上に洗浄(-人-)


その後、今度はちゃんと歯磨き粉をつけて、歯磨きしましたとさ(笑)
めでたしめでたし(完)なんのこっちゃヽ(`Д´)ノ


青森に行ったときには、ロウをデザートと間違えて噛んで、
少し食べちゃったぐらいだしね・・・
さすがに漢方薬飲んでいるとは言え、健康が気になるよね(;´Д⊂)