ダルビッシュ^^


日本ハム 6-3 西武


後半戦は怖くないだろうと踏んでいた西武にまさかの連敗(;´Д⊂)
今日はダルビッシュくんだし、どうしても負けられない試合でした。


3点は取られましたが、試合を毎度毎度作ってくれるのはさすが大エース^^
最近は打線のつながりも良いし、3点ぐらいならなんとかなる!


何度も書いていますが、森本稀哲くんの復帰は大きいなぁ^^
≪1番打者固定・センター鉄壁≫
これだけで、チームが引き締まるよ(´ー`)
そして、ムードメーカー(笑)


前半の使いすぎが祟って、岸と涌井が不調気味なうちに・・・
即ち、オールスターまでに西武を捕らえたい・・・


にしても、グリンがヤバイぞ(笑)
3勝11敗って(;´Д⊂)(;´Д⊂)
貯金7のチームなのに、一人で借金8ですょ?クビの危機だねぇ。


適当にコントロール良い外人連れてこようぜ!!!