フィギュア


まず・・・21時から放送というのがセンスある(笑)
フジテレビさんありがとうございます^^
男子は19時からだったので、帰宅したら演技終わってたし。


女子のショートプログラムだったわけですが、
ミスした選手が全然いなかったので、見てて楽しかった。
安藤美姫浅田真央の前の選手が誰もこけていなかったから、
見ている側である私も、少し緊張しました(笑)
例によって、日本代表選手を応援しています^^



にしても、どのあたりが点差につながっているのかが、
未だによく分かりません(´ー`)
Aぉぃちゃんに聞かないと・・・(笑)


浅田真央くんのジャンプミスは残念でした(;´Д⊂)
他の選手にミスが少なかっただけに余計に(-人-)


安藤美姫くんは、ミスあったようには見えなかったし、
高得点続出のウェーブに乗れて良かったのでは(笑)


みんな笑顔で楽しそうに滑っているのが良いね^^
サーシャ・コーエンがいないのだけが残念だぁょ(笑)