武豊TV


フジテレビの3時3分〜4時3分で、武豊TVが放送されます。
ディープインパクト特集です^^


興味がある人は、是非ご覧下さい(笑)


というわけで、見ました(´ー`)


ディープインパクト特集ではなかったけども、
有名騎手のトークがマジ面白かった(笑)
武豊騎手・松永幹夫騎手・四位騎手・福永騎手・武幸四郎騎手・池添騎手)


見栄晴も競馬詳しいから、司会としてなかなか良かったし(笑)
四位騎手の大井競馬場ネタはかなり笑ったぁょ^^


バレットの仕事ってのも、大変そうだね・・・
本当に競馬好きには、出来ない気がする仕事だぁね(笑)


武豊騎手のレース回顧ってのも面白いなぁ。
私が考えていたレース回顧と、全然違うところに目をつけてるのが、
凄いと思う原因だぁょ(笑)


武豊騎手があそこまで自信を持っているのならば、
有馬記念も大丈夫だ・・・
もうディープ優勝が確信に変わった!!(笑)


この番組、毎回見たいのですが(;´Д⊂)