町田


明日からの並びの準備と気分転換も兼ねて、
町田にショッピングをしに行ってきました^^


最近は、ずっと家の中での作業が多くて、
買い物しに行けていなかったので、今日は色々と買った(笑)


○VANSの黒トレーナー
○グレーのセーター
○ブラックジーンズ
○デジカメ用SDカード512MB
○単三電池8本
フォトショップの本
名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜DVD


予定よりもお金を使いすぎた模様(;´Д⊂)
セーターとトレーナーは予定通りだったけど、
ブラックジーンズは衝動買いっぽかったなぁ(笑)


ホームページビルダーは、夏ぐらいに少し勉強したから、
今度はフォトショップでも勉強しようかなと思って、本を購入。
肝心なソフトは、そのうち手に入れます^^


名探偵コナンの映画DVDは、毎年買っているので、今年も購入。
値段がどんどん上がっているのが納得いかないな・・・
第1弾は4800円だったのに、第10弾は7000円ですょ!泣o


で・・・
並び用に何も道具を買っていない!
というオチでした^^