中村紀洋


‘記事はこちら’


双方の言い分が全く違う時点で乙すぎます(笑)
給料を尋常じゃないぐらい下げられて、退団の申し入れ。


これさぁ〜
他球団から声がかからなかったら悲惨だよね・・・
自分で退職して、再就職なくて無職みたいな(;´Д⊂)


mixiのコミュで・・・
日本ハムに中村は必要かということが話し合いされていました(笑)
確かに一見、三塁手がいないので必要にも見えますが・・・


‘絶対いらない!笑’


故障がちで全盛期の力がなくて、足も早くない。そして高年俸。
集客での期待もそこまで出来ないですし、不要だと思います。


大人しく新外国人に期待しましょう^^
小笠原の金銭補償で4億以上のお金も入ったわけですが、
無駄なお金は使って欲しくないです(笑)