洋服の青山


明日のお通夜・明後日の告別式の準備をしていたら・・・
黒ネクタイが見当たりませんでした(;´Д⊂)
絶対にあったのに、どっかいっちゃったみたいです(笑)
半年後とかに何気なく出てくるのでしょうね。


というわけで、洋服の青山から割引ハガキも来ていたし、
ネクタイを購入しに、洋服のぁゃゃ(定番!笑)に行ってきました^^


隣駅にあるのですが、いつもどおり歩いて行きました。
坂道でダッシュしてみたら意外に走れました(笑)
調子乗って、帰りも坂道だけダッシュしていたら、
帰宅時には、足が痛くなっていましたけど(;´Д⊂)


洋服の青山でネクタイを購入したら、
↓のキティちゃんマグカップをもらえました^^



意識して集めているわけではないのですが、
キティちゃんグッズがけっこう増えてきました(笑)
もらったぬいぐるみに青山でもらった扇子2本にマグカップ
そして、旅行先で購入しているキティちゃんストラップ。
偶然が重なって増えているだけです^^でも、可愛いね(笑)