恵比寿


予定通り、昼前から恵比寿に行って来ました^^
ガーデンプレイスタワーに予定があったので、記念撮影。
(修学旅行生かっ!笑)



1時間ぐらいで予定が終わるはずでしたが、30分ぐらいで終了。
終了後は、ガーデンプレイスを少しだけ探検して、お昼ご飯へ。


最初・・・
‘神戸ふわとろ本舗’に行ってみた。
一度、食べて見たかったのです^^


がしかし・・・やってない!(笑)
なんでやねんっヽ(`Д´)ノって、思ったのですが、
よーく家に帰って営業時間を見たら、18時〜でした(爆笑)


で、もう一つ行きたかったイタリアンのお店があったのですが、
ふわとろさんと逆方向だったので、断念(;´Д⊂)
また近いうちに行って来ます。


挫折して、行ったところは恵比寿駅ビルにあるパスタ屋さん。
今日のランチで・・・
‘帆立’という文字が見えたので入りました(笑)



・帆立とブロッコリーのパスタ
・サラダ
・小さなパン
・コーラ


コーヒーや紅茶を飲むのも気が乗らなかったので、コーラ(笑)
帆立も新鮮で歯ごたえもよく美味しかったです^^
これで1000円なら安いね(´∀`)


お昼ご飯後、最寄り駅まで移動して、
夕食の食材を買出ししてから帰宅。もう主婦感覚だぁょ(嘘^^)