2月


2007年も早いもので、もう2月です・・・
1月は、祖母が亡くなり、母親が左腕骨折し、
我が家は不幸に見舞われていました(;´Д⊂)


それに伴って、毎日のように、
食材の買出しや、食器洗いなどの家事手伝いをしていました。
母親は順調に回復しているようで、一安心です。


月も替わり、この悪い流れを断ち切りたいところです。
流れを変えるには行動あるのみ^^
‘幸せは自分の脚で掴むもの’です(笑)
ガンバローヽ(´ー`)ノ


というわけで、2月なわけですが・・・
‘亜依さん事件から一周年’を迎えます(-人-)
この事件の日は、とある人の誕生日でもあるわけですが(笑)


でもね〜事件一周年の前に、
‘亜依さん19歳の誕生日’があります^^


2月7日は浮いて、2月9日は萎えて・・・
みたいな感じになりそうな気がするね(笑)