キャンプイン


2月1日と言えば、思いつくのはキャンプイン!!
野球の一年が始まりました。


我が日本ハムも、給料でゴネていた人たち
ダルビッシュくん・八木くん・金村くん・セギノールくん)
もしっかりと契約し、怪我人もいないので、
なかなか万全な状態でキャンプイン出来たのではないでしょうか。
武田久くんだけ疲労が抜け切れてないとの報道あり)


さて・・・
森本稀哲くんが初日に何かをやらかすとのことでした。


‘背中にテープで『1』を貼り付けるひちょりくん’


‘背番号1のユニフォーム姿のひちょりくん’


背番号『1』のひちょりくんはさすがにまだ違和感ある(笑)


期待の新人である宮本くんも初日から投げているようで^^
新外国人のグリーンくん・スウィーニーくんも練習参加。
なかなか良いキャンプ初日だったのではないでしょうか。



他球団では、とりあえず・・・
オリックスの清原くんが一人だけ違うユニフォームを着て、
練習に参加していたのが爆笑だったわけですが(笑)