亜依さん


今年も一年で一番おめでたい日とされている・・・
‘2月7日’がやって参りました。
(勝手におめでたい日に認定しているだけっ!笑)



Happy Birthday dear


19



亜依さんからしてみれば、
『19〜My Happy Birthday Comes!〜』
と言ったところでしょうか(笑)


さて・・・
18歳の亜依さんは表舞台に一度も立つことがなかったわけで、
個人的な‘ゴールデンゾーン’が18歳〜20歳なので、
その最初の年に表舞台で見れなかったのは、本当に残念でした。
(亜依さんが21歳になれば、ゴールデンゾーンも変わってるだろうけど!笑)


まぁ、でもね・・・
最も辛かったのは、ヲタクな人たちではなくて、
亜依さん本人であることは間違いないよね。


18歳の亜依さんは反省の一年であり、耐えた一年だったでしょう。
そして、19歳の亜依さんは努力の一年になりそうでしょうか。


復帰に向けて、レッスンを含めて、
これからやるべきことは山ほどあると思います。


だけど、あの表舞台に戻るために・・・
昔以上の加護亜依を見せるために・・・


『過去のことをそのまま引きずってダメになるか、
一度リセットして正常に戻し、
遅れた分を頑張って取り戻せるかは亜依さん次第』
(名言)


耐えて耐えて頑張った先に、
明るい未来が待っていると信じたいですね^^



なんと言っても、‘2007年02月07日’ですし、
この数字を見て今年は亜依さんの年と思った人も多いはず(笑)
(いないかっ!泣o)


復帰の時期はまだまだ先かも知れないけれど、
その明るい未来のためにも今後も地道な活動をしていきますし、
私のスタンスを変えていくことはないです(笑)
残ったメンバーで色々と頑張っていきましょう^^