あいのり


亜依さんが昔、あいのりのドキュメンタリーで泣いたことは、
とてもとてもとてもとても(しつこい!笑)有名な話しですが、
今日のあいのりで、久しぶりにヒデが出ていました(笑)


大学の研究室時代・・・
中田ヒデそっくりな人が先輩にいて(今は日テレ社員)、
さらにあいのりでヒデが出てきたから、すごく覚えています(笑)


あいのりで出会った二人が一度別れたにも関わらず、
フリーマーケットという場所でまた出会うのって・・・
さすがに運命を感じずにはいられないでしょう(笑)


まぁあれだ・・・
亜依のりって言いたかっただけだ^^(ウソウソ!)


ヒデドキュメンタリーは、普通に感動してしまったぁょ(´ー`)
幸せな結末で終わったところがやっぱり良いよね(笑)
最初のキスシーンで噴出してたところは笑ったけど(;´Д⊂)