加護亜依


本日、2月7日は亜依さんの誕生日。いわゆるヲタク記念日。


誕生日おめでとうございます^^祝20歳!!


最後に表舞台で見たのは・・・
2006年2月3日の‘朝ごはんシンポジウム
日記を見返すと、何度見てもマジ面白い(笑)
Kズ兄さんのはなわ伝説だけがクローズアップされていますけど^^


20歳という年齢に驚きは全くないですが、ガラスの十代(さぶっ)から20代へと変わる節目の年齢ですし、おめでたい日であることに変わりはありません。
2001年夏のPOPJAMスペシャル(当時13歳)から亜依さんヲタクしてきて、今でもヲタク驀進中ならまた違って、この日が感慨深いと思えたのでしょうけどね。


朝ごはんシンポジウムの4日後に誕生日で、その2日後に喫煙⇒謹慎。
2006年12月に会社会議があって、2007年1月19日に上京。
横アリのライブに顔出して、事務所に通って・・・
仕組まれたヤラセFRIDAYインタビューで中間報告をして・・・
2007年3月24日に石本さんとの草津デートで事務所クビ。


もったいないことをしたという気持ちは今でもあるけど、仕方がない。


公の場から姿を消して2年間。あっというまだったなぁ。
ヲタクしていた頃より何倍も密度の濃い2年間だった。


ダブルユーで一緒に動いていた人たちは、現在は違う推しで頑張っていたりもするけど、他のメンバーは・・・
アイドルという偶像として崇拝する対象にはならない(宗教か!笑)。
そして、ハロプロの曲は好きな曲がかなり多いこともあり、『曲だけで楽しめるからライブに行く』という発想はあったものの、ライブにも全然行かなくなってしまったなぁ(4月に昔からの約束実現のために一年に一度きりのライブに行くけども・・笑)。


日本中、色々な場所に旅をして・・・
他の趣味に全力で打ち込んで・・・
仲間は変わらずに大事にして・・・
まぁまぁ良い企業に就職して・・・
他にも、嬉しい素敵な出来事が一つあって・・・


本当に内容の濃い2年間だぁょ^^



たくさんの仲間がいるのも、たくさんの思い出があるのも、たくさんのアホ話しや伝説があるのも、色々なことを学んだのも、性格が大幅に良い方向に変わったのも、人生で一番緊張した瞬間を経験したのも、スゲェことをやり遂げたのも、仕事中心の生活が出来ているのも、ヲタクをしていた経歴があるからこそだからね。


ヲタクで駆け抜けた青春時代の中心にいた人物というだけで感謝^^



亜依さんの誕生日ということで、一番好きな曲である・・・
≪18〜My happy birthday comes〜≫を1回だけ聴きました^^
マジ名曲すぎる^^



こうして、一年に一度ぐらい過去を振り返るのも良いですね。
これから寝て起きたら・・・
後ろを振り返ることもなく、その一日をまた頑張る。


【幸せは自分の脚で掴むもの】


新たな幸せを掴むためにこれからも頑張ります(´ー`)


ってなわけで・・・
皆様、これからも色々とよろしくお願い致します(笑)
『優しく見守って〜いつ〜いつまでも〜^^』