加護亜依


誕生日おめでとうございます^^


恋愛レボリューション21歳(適当)


この日になると思い出すのは、やっぱり『朝ごはんシンポジウム』^^
タバコでお蔵入りになったけど、そろそろ放送してくれないかな(笑)


芸能界に復帰して、地味に活動しているようですが・・・
色々な意味で大変そうですな(笑)


当時、みんなが知り得ない色々なことが交錯していたにせよ・・・
あれだけ裏切り行為を重ねれば当然の見解なのですが、
mixiの記事とかに載っても一般人からは批判的意見ばかりになりました。


それでも・・・
POP JAMスペシャル(当時13歳)からヲタクしてきた自分は、
新聞とかネットで記事が出ていると、もっと頑張れよーって思う(笑)


色々な経験をさせてもらい、色々な能力を身につけさせてくれた。
ほぼ緊張しない・人見知りしない・一つのことに対して色々な道(方法)を考えること・・・このあたりは仕事場でも活躍しています(笑)


今ある私は、ヲタクしていなかったら確実に存在していないから・・・
そういう意味では一生、感謝しても感謝しきれない存在。


だから、一年に一度、亜依さんには感謝の気持ちを言うことにしています。


誕生日の日に必ず1回聞く『18〜My happy birthday comes〜』
今日も1度だけ聴いて寝ることにします^^