2月7日


昨日、2月7日は真面目な一日でした^^
朝、9時に起床(珍しぃ!笑)


午前中は、掃除とホームページ作成。
昼ごはんは・・・
怪盗ラーメン(袋のラーメンを作っただけ)を作りました。


午後は、毎日続けている腹筋・ダンベルをして、
ホームページ作りと就職サイトを閲覧(笑)
夕食の買出しでスーパーに行って、それから料理。
母親が法事で茨城に行っていたので、自作料理でした^^


お歳暮のソーセージ類がたくさんあったので、
適当な大きさに切って、適当な味付けで焼いて食べました(笑)
素材が良かったせいか、かなり美味しかった^^
それと、ハムと卵があったので、ちょちょいとハムエッグ。
他には、焼き鳥・チーズフォンデュコロッケ・クリームコロッケ。
100円以下のおかず+自作料理で・・・
おかずがたくさんのプチ豪華ディナー(笑)


夜はテレビを見ながら、cgi勉強等をしていました。
真面目に勉強していたら、いつのまにか24時過ぎていました。


こうして、亜依さん誕生日の2月7日が終わりましたとさ^^
めでたしめでたし(笑)