ヲタク競馬新聞


今週から、Yまこうさんに変わって私がやります(笑)
2日間でホームページを作りましたので、
今週(11日)からは、こちらで予想して下さい^^


‘ヲタク競馬新聞’


初めてホームページビルダーで作ったので、単純な感じですが、
少しずつ改良していきますので、長い目で見ていて下さい(笑)
FTP知識やcgi知識やパーミッション知識等、
全くなかったのにも関わらず、2日で出来てしまうのですね。
自分でも少しびっくりしたぁょ^^


過去の結果に関しては現在、
Yまこうさんからデータをもらって更新し終わりました。
先週までのデータでランキングが表示されています^^


やり方は今までと同じなので、すんなり出来ると思います。
馬柱作成は、前日の24時までに出来る限り作ります^^
ただ、私が外出しているときは無理なのでご了承下さい・・・泣o


新しく参加される方も募集しています(´ー`)
トータル金額では不利がありますが、
回収率等なら今からでも問題ないと思いますので、是非ご参加下さい。