ヲタク競馬新聞


今日も適当に改良を加えています^^
以外にホームページ作りが面白いことが判明・・泣o


チャットで冗談で言ったけど、昔にこの知識とヤル気があれば、
亜依さんホームページ作ったかもなぁ(笑)


でだ・・・
web上の文字のサイズ表示を変えるだけで行がズレたりするのが嫌だなぁ。
って思っていたわけですよ。
でも色々改良してて、ロゴ文字にしてやると変わらないことが判明。
その方がページが安定しそうなので、全部変えていきます。


明日は家にいるので、
夕方には馬柱作成できていると思います^^


まだまだ新規メンバー募集していますので、ご参加下さい♪


あと・・・
何かリンク集に加えて欲しいサイトや、
トップページに入れて欲しい情報があれば言って下さい^^