2月9日


一昨日の誕生日は素敵な記念日でした^^
ですが、今日2月9日は・・・嫌な記念日と言えるでしょう。


‘2006年2月9日’発売のFRIDAYに亜依さんが載った日です。
事実上、去年のこの日から謹慎という事態でした。


あれから一年間経過したわけですが、
一年前のあの日のことを鮮明に覚えています。
前日から色々なことを考えさせられたことを・・・
そして、ずっと眠れなかったことを・・・
朝方に神社にお参りしに行ったことを・・・
昨日のことのように覚えています(笑)


‘2006年2月9日の日記’


さすがに鬱状態を通り越して激鬱状態だったからなぁ。
文章もさすがにあまりまとまってない(笑)


でも、ちゃんと書いていることは実行しているね^^
これで、あれ以来に何も行動起こしてなかったら、
今、日記を見返して、自分がダメ人間だと思っちゃうだろうね(笑)


コメントが少ないことからも、
みんなが気を遣ってくれていることが分かるね(-人-)
メールはたくさん頂きましたけど^^


にしても・・・
よくあの激鬱状態からまた這い上がってこれたと自分でも思う。
確実に自分一人の力じゃないですけど(;´Д⊂)


これからも今までと同じスタンスで、
亜依さんの復帰に向けての地道な活動をやりつつ、
個人としても、頑張って生きていくぞぉ^^