洋服のぁゃゃ


大学3年のときの就活時に購入した就活用品の劣化があり、
今日は、洋服のぁゃゃで買い物をしてきました^^


ワイシャツとベルトとネクタイを買いに行きました。
ワイシャツ・ベルト・ネクタイが、
買う組み合わせ自由で3点10000円だったので、
ワイシャツ3枚・ベルト1つ・ネクタイ2本購入^^


1点あたり5000円ぐらいのばっかりだから、
これだけで10000円ぐらい浮いてるよね(笑)
さらに・・・
家にあった3150円割引券を2枚持って行ったので、6300円引き^^


で、この割引券に少し問題が!!(笑)
2枚あったうち、
1枚は19年6月までが期限だったので問題なし。
そして、もう1枚・・・
18年6月まで有効


あれっ、過ぎてるよね〜〜〜
でも、こういうのって持って行きたくなるよね(笑)


2枚重ねて2枚あります!って出したら・・・
普通に2枚とも使えた!!(爆笑)


ちゃんと確認してなかったし、店員さん適当すぎ(笑)
洋服のぁゃゃありがとう・・・泣o