中村紀洋


とことん落ちたね(笑)
オファーがなく、ついには、中日の入団テストって(-人-)


せっかく大リーグからオファーがあるんだから、
もう一回、大リーグで挑戦すれば良いと思うんだけど、
入団テストに行くってことは、国内が第一志望ってことだよね。


もう・・・
プライドを完全に捨ててしまったようだね(笑)
興味あるので、この人の行く末をしっかり見届けます^^


そんな中村を捨てたオリックスは、
ローズを取るかもしれないという必殺技を繰り出してきました(笑)
中村のお金で取れそうだし、この方が確実に良いよね。


楽天も投手陣が確立されてきたし、
今年は正直、日本ハムと西武はヤバイ気がするよ(-人-)