白毛馬


白馬のホワイトベッセル号が日曜日にデビューします^^
JRAで唯一の白毛馬です(笑)


‘ホワイトベッセル’


今まで、中央競馬白毛馬が勝ったことは一度もありません。
この馬の母親がシラユキヒメという馬なのですが、
同じく白毛馬で父親がサンデーサイレンスだったのですが、
残念ながら勝てませんでした(笑)


その馬にクロフネを配合したのがこの馬です^^
そして、馬主が金子真人さん(ディープインパクトと同じ)。
ダートでデビューして欲しかったのですが、芝1800m(-人-)
相手も強そうなので、最初は勝てなさそうですが、
ダート替わりあたりで活躍してくれると嬉しいかな(笑)



ヲタク競馬新聞は、明日の夜に更新します^^