DQMJ


今日もJoker'sグランプリ^^
ランキングは23000位ぐらいに下がってた(笑)
しっかり5連勝しておきました(´ー`)
今日は運も良くて、比較的余裕でした。


だいまじんのオノが景品でもらえましたが、
これって曜日によって商品が決まっているのですね・・泣o
つまらん(笑)


スクエニ主催の第一回大会があるそうだ^^
‘第一回スクエニ公式大会’


武器が装備不可で、予選はAI限定ということは・・・
まじん切りでもやられない限り、
ほぼ1ターン安泰のHP294のゴルスラは必要だよね(笑)
ゲストも神獣もOKらしいから、けっこう面白そうだぁね。


武器装備が不可なら・・・
素早さ999・賢さ999を3匹集めての魔法3連発が一番強そうな気がする。


予選は復活禁止なんだけど、
これってAIが使っちゃったらどうするんだっ(笑)


まぁ、残念ながら・・・
予選の4月8日新宿というのが多分、無理なわけですが(;´Д⊂)