自由が丘


昨日、一度行ったのに地図を忘れるという大チョンボ
というわけで、二日連続で行って来ました(;´Д⊂)


予定していた3つのお店に最初に行って、
最後に一番行きたかった店に行ってみると・・・
‘ファッションビル全体が定休日!(笑)’
マジひっどい。イジメだぁょヽ(`Д´)ノ


このまま帰宅すると寂しい感じになりそうだったので、
ついでにスイーツフォレストに行ってみた(笑)


‘コレです’


あまぁぁぁぁぁいであろうデザートたちが、
めちゃめちゃ美味そうだったぁょ(笑)
ラーメンをガッツリ食べた後で食べる気がしなかったから、
何も食べないで見てるだけでしたけど(;´Д⊂)


見ているだけで時間潰せた・・・
平日の午後というのに女性客中心にけっこう混んでいました。


外観が地味だったのが残念なところでした(笑)


今度、誰か行きましょう^^
(女性と行けっ!というツッコミはなしで!笑)


で、結局・・・
‘自由が丘で何もお金を使ってない罠!’
私は二日連続で何してるのでしょう・・・泣o