セルティック


昨晩、中村くんのセルティックミランとやるというから、
生放送で見たかったわけですが、やってねぇ〜(笑)
ケーブルでも放送してなかった・・・


というかさ・・・
放映権の問題なんだろうけど、
チャンピオンズリーグっていつも終わってから放送するよね。
ぶっちゃげ意味ないよね(笑)


サッカーに興味がある人(私で言うところの競馬!笑)なら、
結果を知っていても楽しめるだろうけど・・・
たいして興味ない人が結果を知ってから見てもつまらないなぁ。


バレーやF1で放送の前に結果が分かることあるじゃん。
その結果を見た後に放送見る気しないよね(笑)
それと一緒だなぁ。


2回あったFKのどっちかを決めて欲しかった^^