DQMJ


地元にあるDSステーションがあるお店に行って来ました。
つき●野のヤマダ電機だったわけですが(笑)


何しに行ったかと言うと、レオパルドをGETするためでした。
レオパルドもカンダタと同じくゲスト扱いなので、
ライブラリを埋めるだけのために行ったので、完全なる自己満足^^


ヤマダ電機に到着後、
すぐに、ゲーム売り場(DSステーション前)に行ってみると・・・
15人ぐらいDSやってるょ(;´Д⊂)(;´Д⊂)
これはけっこう乙な映像でした(笑)


まぁ、すんなりその輪に加わって行きましたけど(笑)
でもね〜〜〜
‘子供12人・青年3人でした(リアル乙!!笑)’


DSステーションとすれ違い対戦をして、
目的のモンスターが出てくるのを待つわけですが・・・
レアモンスターが続出に出てきました(笑)
ゴールデンスライムスライムマデュラ・キャプテンクロウ’
などなどです。


しかも何回でも戦えるので、簡単にスカウト出来ます^^
ゴールデンスライムとキャプテンクロウをGETしておきました(笑)
これまたゲスト扱いなので、対戦には使えないですけどね。


そして、5回目ぐらいにレオパルドが登場。無事にスカウト^^



レオパルドを捕まえて、すぐにその場から離れました(笑)
にしても、改めて人気あるゲームだと思いました。


そして・・・
家に帰宅後、またDQMJをやりだしました(笑)
(飽きたんじゃないんかいっ!笑)