日曜競馬


春が近づくに連れて、競馬熱が戻ってきたので、
メモ書き程度に予想書いておこう・・・
万馬券狙いの3レースをピックアップ(笑)


阪神9レース〜丹波特別〜


阪神マイル内枠有利の定説通り、1番〜6番の馬で(笑)
内に先行馬、外に追い込み馬が揃ったし、多分当たる。
後は買い方だけ・・・


●中山10レース〜アクアマリンステークス〜


サイレントプライド
○ゼットフラッシュ
ピサノパテック
△ジェイウォーク
セイングレンド
△サンキンバスター


中山牝馬ステークス


ズラーっと、先行馬が揃っています。
ハナに立たないけど、前に行く馬が多いときは、
3角あたりから動きは激しくなって、
上がりがかかる競馬になることが多いです。
しかもトップハンデの一番人気馬も先行馬・・・


上がりかかる競馬が得意で軽量追い込み馬を狙います。
超穴狙いですが、ガッツリ買ってみます(笑)
予想はヲタク競馬で(そこまで言ったなら言えよっ!笑)



今日のヲタク競馬は、なさーんが炸裂していました(笑)
日曜分も馬柱作ってありますので、どうぞ^^