土曜競馬


明日は面白いレースが多い・・。


ファルコンステークス


去年は確か、バクシンオー祭りで上位独占していましたよね(笑)
今年は、マルブツイースターの一頭だけ。


今日の雨と使い込まれてきた中京の芝で・・・
スピードのバクシンオーよりも、時計かかって欧州馬場にシフトしそう。
(勝手な想像ですが・・笑)


ルルパンブルー
○メイプルストリート
マルブツイースター
ダノンゴーゴー
セレスハント
△マヤノベンケイ
△ミリオンウェーブ


大阪城ステークス


ブライトトゥモロー
○フィールドベアー
▲バトルバニアン
パーフェクトジョイ
△カネトシツヨシオー
マヤノライジン


勝負レースかなと思っていましたが・・・
トゥモロー調教走ってないから、どうしようかな(笑)


野球見ていてリアルタイムで見れないですし、ヤメが正解か。


●千葉ステークス


◎ワイルドシャウト
ニシノコンサフォス
アンクルリーサム
マイネルスケルツィ
△マヤノルドルフ
フェラーリピサ


先行馬少ない中山1200m。
逃げ・先行馬だけで決まりそうな感じ・・・。


ヲタク競馬は更新済みです^^