モーニング娘。


前日から泊まっていたBんちゃん。
昼過ぎに上京してきたKヲル姫との3人で、
座間ハーモニーホールまで行ってきました。


我が家から、会場の最寄り駅だと電車で20分ぐらい。
+最寄り駅から徒歩で15分ぐらいで合計35分。


‘それなら歩くかぁ!’ってことになって、
会場まで歩いていきました(爆笑)


家からライブ会場まで徒歩で行ったのは、
今までで初めてです^^
1時間ぐらいかかりましたけど(;´Д⊂)


とまぁ、計算どおりに夜公演終了ぐらいに到着して、
Sとしくん・Hリさん・O本さん・H長さん・U世絵さん・
Uえきちさん・Tばさくん・Mっちゃん・Tけちゃん・・・
などなどの皆さんと戯れました^^


結局・・・
ライブには入らないで、ずっと喋っていただけです(笑)


今日で、モーニング娘。現場の人たちには、
ほとんど会えたと思うので、明日は行きません(笑)


話しを聞いていて、セットリストに不満を持っている人が、
たくさんいたのが印象的でした。


昔もあったけど・・・
アルバムを発売する前にツアーを開始するというのが、
センスないと思ってしまう(笑)


最初は不満に思っているセットリストも、
回数を重ねているうちに楽しくなってくる人が
増えてくることは恐らく間違いない・・・



帰りは、会場前からタクシーで帰宅しました(笑)
時間にして10分ぐらい。お値段は1540円でした(近っ!笑)