土曜競馬


フラワーカップは、前半1.01.0-後半48.6。
スローの競馬でこの上がり・・・
そして、後ろはどの馬も追い込んで来れず(笑)


さすが、500万クラスのようなメンバーだっただけに、
低レベル感は否めない。桜花賞では全く不要です・・・泣o


若葉ステークスは、応援していたヴィクトリー勝利^^
着差だけ見ていると危なかったですが、
ひっどいぐらい掛かっていましたし、
4角手前で先頭に立つ無茶苦茶な競馬なだけに仕方ない(笑)


『上手く折り合えば』という条件付きですが、
皐月賞でも良い勝負になりそうな気もする・・・


ナタラージャは、華麗に伸びませんでした^^
道中は豊さんらしい騎乗で、差してくると思ったけど、
OPではまだ甘かったね(笑)
豊さんが冴えてないだけかも知れないけど(-人-)


あざみ賞ベッラレイアは凄かった(笑)
最後方から大外ぶん回して、
秋山くんやらかしたっぽいと思っていたけど・・・
次元が違う末脚で突き抜けていました(笑)
フローラSオークスで最大の惑星になることでしょう。


昨日狙っていた勝負レース4つのうち、
実際に購入したのはフラワーカップのみ。
当たらずで少しの負けでした・・・