残業


仕事時間:10時〜20時
初めて20時まで会社にいました(;´Д⊂)


会議で上司さんがたくさん来てて・・・
上司さんから次から次へと仕事が舞い込んで来ました。


こんな資料作って〜あれ持ってきて〜
あのデータ拾ってきて〜あれ片付けといて〜
あそこに電話しといて〜
・・・
・・・
・・・
事業部に自分一人しかいないのに、
そんなたくさん出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)
『誰かおいらに力を貸してくれぇ〜』状態でした。
パートさんは16時で帰宅だし、失踪先輩は失踪だし・・・
ぶっちゃげ、失踪するぐらいなら辞めろよ(笑)


そんな中でも全くストレスたまらないのが救いだね^^
仕事ぐらいでへこたれんぞぉ・・・


誰もいなかったから19時で逃げようと少し頭をよぎりましたが、
ちゃんと最後までこなしてきました^^
まだ仕事増えそうだったので、終わった瞬間に逃げました(笑)