クラシック


競馬じゃないです(笑)音楽の話しです^^


全くもって興味がなかったクラシック音楽(多分)ですが、
会社にCDがあったので、持って帰ってきて聴いています。
そもそも、この音楽がクラシックなのかも分からんけど(笑)


寝るときに聴いてると、心が休まりそうな気がする・・・
でも、きっと気がするだけだよね(笑)
ぃゃ、実際に熟睡できるかも知れないから、やってみよう^^
いつもどおり、予定より早くに目覚めたら効果ないことにする(笑)


とまぁ・・・
聴いたことある曲ばかり入ってるわけですが、
題名を聞かれると全く分かりません(;´Д⊂)
岸Dくんあたりが詳しそうなので、今度聞いてみます(笑)