雨と雪


あれ・・・確か今って4月だよね?(笑)
朝、いつもどおりスーツで家を出たわけですが、
尋常じゃないぐらい寒かった(;´Д⊂)


15時前に昼ごはんを買いにオリジン弁当まで行ったのですが、
会社を出たときは雨が降っていなかったのですが、
弁当作ってもらっている最中に豪雨(笑)


会社まで走って1分ぐらいだったけど、びしょ濡れ・・・泣o
どうも最近、運がない・・・
去年の夏〜秋にかけての強運を取り戻したいところですが、
それは無理な話しなので、
これから去年以上の強運を取り戻せば良い^^



とまぁ、今日は雪も降ったそうで(笑)
桜に雪って似合わないよね(笑)
ハロプロにモデルみたいな感じ(適当)


適当すぎたところで逃げっ!!ヽ(´ー`)ノ