高校&プロ


高校野球


優勝:常葉菊川、準優勝:大垣日大


良い試合だったようですね^^
やっぱりリアルタイムで見ないとそれが伝わってこない。
去年の夏、面白い試合ばかりで甲子園を堪能しただけに、
それを顕著に感じます(笑)


今年の夏こそ、東海大相模が甲子園出れますよーに^^


プロ野球


我らが日本ハム
八木くんでしたが楽天にクソボコやられました(笑)
にしても、打てなさ過ぎます・・・

いつのまにか、ビリです(´ー`)


巨人に裏切った小笠原は大活躍でしたね(笑)
あのホームランなんて、小笠原らしかったですしね。


小笠原の応援歌も変わってたなぁ(笑)
『巨人さんイルカ使ってくれよぉ・・・』
ってテレビを見てて少し思いました^^